1ヶ月遅れですが

長手絢香さん誕生日おめでとうございま…した。
最近燃費ブログばかりでダメですね(先日は町乗り平均8.6km/lでした)。
かくいう絢香さんのアメーバブログはともかくFacebookも更新があまりされてなく、情報源がない!
公開範囲が狭くされとるのか、おサボりなのかは定かでない。密かにインスタとかやられると私はやってないので困るが。
もしかして二人目出来たんかなとか、そろそろ出演者名の序列に名前が出るような何かやって欲しいなとか色々考えてしまいますが、ママタレ枠で何かCMとか使ってもらえないもんだろうか?
事務所はどう売りたいのかも気になります。あまりガツガツ仕事やる感じじゃないのかな。