気候変動

アヤカ嬢…いや長手絢香さんのブログネタ。
なかなか体の調子が出ない時期ですよね。風疹も流行っているので、ご自愛いただければと思います。他人ごとじゃないけど。
他人ごとじゃないといえば、そのブログでも話題に上がっていた「リッチマン、プアウーマン」を見ました。何故かは知ってる人しか知らない話。

番組そのものは良かったのですが、残念ながらやたらCMが入って集中力が続かない…んじゃなかろうか。録画して観たからあまり関係ないけどね。

さかのぼって母親の誕生日話。
キスココ聴いてた人は分かる、伏せ字の年齢…はともかく、この歳になって親というのは存在してくれるだけで有難いなと思うのです。
何だかしんみりしてしまいました。ではでは。