検索ワード

最近めっきり更新しなくなってしまいましたが、何故かアクセスそのものはあるようで・・・
ホント申し訳ないです。
クルマもバイクも、ほとんど乗ってないので。
PCも触る機会があまり・・・


そんななか、アレですよ。
アクセスログネタ。
長手絢香 父親」


・・・某自動車運搬船の会社のHPググれ。(爆)
まあ絢香嬢のブログにも出てますが、誕生日パーティーにマグロの解体ショーとか、「不倫は文化」だとか言ってた石田純一東尾理子さん夫妻が来ちゃうとか、相当なお宅ですよ。
多分、ココナッツ娘。が無かったら、絢香嬢とも一生遭遇する事は無かったかと。
真のお金持ちって、欲とか嫌味とか無縁なんだなと、彼女を見て思いましたねえ。


そういや大丸百貨店でのダンナさんのイベント以来、会ってないねえ・・・ゴルフ場にも観戦行けてないしね。
てか、最初にお話した時から7年経過ですよ。早いもんです。


・・・そろそろ「おめでた」か「芸能活動再開」か、何がしかの話が聞けてもいい頃だと思うんですが。