行ってきた

大丸百貨店へ行ってきました。お買い物ではありません。
谷原秀人トークショーです。
ええ、長手絢香さんの「旦那さん」です。
どんな人なんだろうなー、とりあえずゴルフ場は敷居が高いから、こういう機会に行くしかないよなあと。
で、会場に着いて整理券をいただき、開場待ちでトイレ前の椅子に座ってたら…


どっかで見たようなお姉さんが前に来た…
ん…?相手もこっちを見てる?
…あ(汗)


絢香さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!


なんか呼ばれたらしいです。
お手紙とかプレゼントは事務所に送ってもらえれば届くそうですよ<某ROMラーの方へ(誰
あと、とりあえず落ち着くまでは、仕事の方はお休みだそうな。


トークショーは18時から30分ほど。
先日優勝したパナソニックオープンの話を中心に、ゴルフを始めたきっかけや大学での環境、そこからプロになるまで等、非常に興味深い内容でした。
でもなー、正直あの司会者の話は噛み合ってなかったなあ。
「ホントですか?」を連発する谷原プロを見て「コトブキ珈琲」を思い出してしまいましたよ。
専門用語は当方の専門外なので(苦笑)、印象に残った内容を。


メンタル面の鍛え方→実際の勝負で鍛えていくものなので特にない。
ゲンかつぎ→特にしない。それをやって負けたらどうにもならなくなってしまう。


トーク終了後に質問コーナーがあり、美人の奥さんの射止め方とか聞いてた方がいましたが「ドライバーで直球勝負」だそうです。
大事ですね(何)
続いて抽選会があり、サイン色紙やポロシャツ、スパイクといったものが当たるのですが、当方は外れました。
まあ、それが目的ではないのでね。
トークショーからずっと、左の方で立ったまま見守る絢香嬢…大変やなあと思いながら見ておりました。
挨拶だけして会場を後に。


当方の次の現場はいつになるだろう…?