挙式関係詳細

どこぞで見ましたが、来年1月に東京と尾道市でやるそうで。
せめて祝電くらいは打たせてもらいたいので、いずれ日付と場所くらいは発表して欲しいものです。
こういう所に出席する場合、ご祝儀も一般の金額では合わないんだろうな…相場分からんし招待してもらえるわけないけど。
谷原プロの活躍次第では、テレビ中継とか…ないかねえ。


しかしアレやね。
婚約指輪だけでも高級車と同じくらいの金額とか、やはりケタが違うなー、ウチじゃ頑張っても過走行のクラウンの中古くらいの金額だなー、と単純に思いましたが、それはともかく。
世間的にはプロゴルファーと聞くと華やかな職業だけど、多分将来的に明確なビジョンを持った方なんでしょう。
そうでないと、ここまで早く結婚には至らないかと思います。
絢香夫人…芸能活動は続けるとか書いてあったけど、旦那さんのサポートにせよ、ジュニアの事を考えるにせよ、あまり時間をとるわけにいかんだろうから、CMとか単発の仕事が主になってくるんだろうねえ。
コトブキ珈琲の再演とか「大人の麦茶」の舞台アンケートに希望出しといたんだけど、どう考えても叶わんなあと。
そう考えると、下北沢での日々は貴重だったな。
でも、いずれオトムギの舞台には出てもらいたいな…見てて楽しいものね。
まあ、姿を生で見たいってのもありますけど。
今更だけど、文字通り、遠いトコへ行っちゃったな…
Music&Diaryの最後のメール、ネタに走らず感謝の言葉を敢えて入れといて正解だったな。