ドック入り

いやー、大変です…フリーウェイ。
ブレーキと冷却水換えるくらいではメンテナンスにならない模様。
そもそもブレーキフルード換える時点で風防外さないと、リザーブタンクを覆う蓋すら出てこない件orz
冷却水タンク見たら、どう見てもサビサビな色(滝汗)
ミッションブリーザーパイプがエアクリーナーのケースに刺さっているのだが、割れて抜けそうなので要交換。
燃費も悪い気がするので、エアクリーナーエレメントとプラグも交換依頼。

バイク屋さん曰く、20年以上前のタマでこの外装の程度の良さは奇跡だそうですが、走行に必要なメンテナンスはボディカバーではどうにもならず。
ほぼ車検に近いメンテナンスをしていただく事になりそうです。


それでも、下手な中古をバイク屋で買うより安いですけどね。