微妙に後聴き

3/29付「ココナッツ娘。アヤカのHello! Music Latte」
オープニング→スープカレーの話。発祥の地・北海道まで食べに行ってみたいとか。
お気軽トーク→こだわって選ぶカー用品ランキング。3位→芳香剤・消臭剤、2位→カーステ・スピーカー、1位→カーナビ。
3位は「臭うのはいや」まあその通りですわな。
2位は「(元から)ついてるものでいい」イヤ、外してみたら分かるよ・・・いかに見えない部分が粗悪か。
1位は「私の中では近未来的なイメージ」だそうな。だけどテレビ電話使えるなら大丈夫だべ・・・。
クルマ持ってたら女の子らしい車内にしたいとか。クッションしいたり、外から見てお人形さんが顔を出してたりとか。。。
オーディオ関係はだれかがやってくれるなら「憧れ的な物があるので」替えてみたいそうな。
DIN規格モノのデッキなら入れ替えてあげます。はい。
ちょっと○○→ラジオネーム・ドレミさん。
エレベーターに乗ったら走ってくる人がいたのでドアを開けておこうとしたら、間違えて「閉」ボタンを押してしまった話。
「自分が走りこもうとした時に閉まってしまったら、相手は間違えてボタンを押してしまったんだなと思う広い心でいることがいいんじゃないかなと思います」
寛容の心ってヤツですね。