ハロプロバトン

ごっき〜さんより回ってまいりました…
回し始めは任様ですか?w
では行っちゃえ。

Q1.1推しメンは誰ですか?

A1. 紺野あさ美…って、え?モーニング娘。でじゃないの? あ、ハロプロ内でって事か。
  アヤカ嬢。

Q2.1推しになったキッカケは?

A2. 2001年の7人祭を見て…という事にしといて下さい。

Q3.1推しメンの好きなところは?

A3. ん〜

  • 正真正銘のお嬢様だがイヤミがまるで無い。
  • ヘタな世間の女性とは比較にならんくらい純粋なトコ。
  • よく泣く気がするが芯は強い。
  • 姿勢が良い。
  • 物忘れは激しいらしいが記憶力そのものは良い。

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

A4. まずは新聞を読みながら教えてあげるから、漢字の読み書き覚えて下さい(爆)。

Q5.1推しメンに認知されてる?

A5. 黒法師さんのブログの正月中野コンの記述見たら、何となく分かるかも?

Q6.2推し以降を軽くお答えください

A6. 紺野あさ美村田めぐみ、あさみ、後藤真希、そして…
  密かに清水佐紀ちゃんを推してるかも知れません(何)
  だってオイラと正反対で小っちゃくてカワイイじゃないですか。

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

A7. 1推しの事であれば、まりっぺ→アヤカ…だったような気がします。

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

A8. 2000年夏〜だったような気がします。最初は薄々でした。今は…どうだろう?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

A9.

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

A10. OH-SO-RO!、モー。たいへんでした、KISS THE COCONUTS!
  ミュージックラテ聴きたいんで、モバHO!入れたいですねえ…。

Q11.好きなシャッフルユニットは?

A11. 7人祭、11WATER

Q12.初現場はどこですか?

A12. いつ参戦したかとか記録してないんで、覚えてないです。
   2001年3月末、半蔵門TOKYO FM「リスナーズスタジオH800」最終回まであと1回の公開放送にて。
   メロン記念日
   思えばアレは、ゲストとか決まってない段階で観覧申し込んだんで、失礼ながら事故みたいなもんでした。
   「電話待っています」の頃で、メルヘン村田さんの天然キャラに萌えました。

Q13.思い出の現場はありますか?

A13. 昨年末のNKホールかなあ…公共の電波でどアップで晒されたからなあ(苦笑)
   あとは銀座・福家書店での写真集イベですかねえ。スーツ駆け込み。
   それと…何故かクイズで勝ち進んでしまったFC日帰りバスツアー@ポティロンの森
   あっちゅの直筆イラスト色紙、しっかり保管してますよ〜。

Q14.コンを見るスタイルは?

A14. 基本的には「聴く」。退屈しない程度に振りまねをし、後ろの人のジャマにならぬ程度に跳ぶ。

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

A15. ダフる金は無いので、良席が巡ってくるのを祈るだけです。

Q16.写真厨ですか?

A16. 来るものは拒まず。

Q17.グッズ厨ですか?

A17. 実用性優先。パンフとかはともかく、明らかに使わないであろう物は買わない。

Q18.コン見る時の服装は?

A18. 以前は青ツナギでしたが…TシャツGパンが多い。たまに職場直行でスーツ。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

A19. 数じゃない。いい人に巡り合えればそれでいいんです。

Q20.徹夜上等

A20. 仕事以外ではしたくない。

Q21.TVとかは要保存派?

A21. 動画で落とせるものは落とします。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

A22. さあ…?

Q23.てかFC入ってますか?

A23. 来月切れます。どうしよう(ぇ)

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

A24. ミカポン。…てか、ジャズシンガーとして推していきますよ。ええ。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

A25. プッチモニ(第3期)活動開始してくれ〜

Q26.HNの由来を教えてよ!

A26. 軒下のバイク数台の中から「コレは誰も使ってねえだろ」というマイナー車の名前を。
   現物見た人からはホンダ・スペイシー250フリーウェイとよく間違えられる。
   たまにヤフオクに同車種が出てくるがロクな状態ではない。伝説で言われるほど速くない。
   部品が続々生産中止の為、素人が手を出せるシロモノではない。

Q27.つんく♂について一言

A27. あなたの目は確かです。

Q28.ズバリハロプロとは?

A28. ヲタにとってだけでなく、日本経済のエネルギー源の一部…でしょ。
   CDやグッズを買い、コンでは交通手段で移動し、ヲタ同士の通信費を考えたら…
  莫大な額になると思いますよ。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

A29. 深田恭子市川由衣石原さとみ(謎)、玉置成実(爆)

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

   ん〜どうするべ。思いつかない。
   受けたいって人がいたら名乗り出て下さい(爆)