なっち復帰に思う

先日のテレビで久々になっちを見ましたが、目が笑っていて本当に幸せなんだなと感じました。これから本格的に復帰なんですかね。
ママタレ枠がどうたらという記事を久々に見ましたが、これこそアヤカさん…って思うのは私だけでしょうか。

あまり本人に欲がないのか、仕事獲得に事務所が動いてくれないのか、はたまた今は旦那さんのサポートと育児に専念の時、と決めているのか、話す機会がないので何ともです。Facebookやインスタの更新も頻繁ではないし、コメント欄にやたらの話を振るのも場違いですし。

でもせめて1年に1度は姿を見たいなと、オー・ザックを食べつつ昔のCMをYouTubeで視聴してみました。懐かしい。