買い出し

渋谷のHMVへ、アレを買いに行きました。
ザ・ストレス
ついでにPV関係も・・・と思ったけど、ナイ。ま、コレはハロショで買うとして・・・
シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]
問題はコレですよ。
のこいのこ大全
無かったので発注してきました(爆)


あーそうそう、ついでだったのでコレも買って来ました。中身は他のアルバムにも入ってるんで、敢えて買う必要もないんですが、ジャケ写買い。
究極のベスト! 杉山清貴
実物を見ていただくと分かるんですが、OAKLEYでも今は無い「Frogskins」というトラッドなタイプのサングラスかけた杉山さんが写ってます。
まだ売っていた当時、敢えてこのサングラスを探して、何種類か買ったわけですが・・・コンタクトにしないとかけられません。はい。
因みに後期型になると、ちょうつがいの部分が金属でなくテンプルと一体型のプラスチックになってます。
余談はともかく「のこいのこ大全」待ち遠しいです。