モーニング娘。No.1バトン

あおいゆきだるまさん(id:aoiyukidaruma)からバトンが渡されたのでいっちゃいます。
モーニング娘。NO.1バトン」

元モーニング娘。メンバーも含んでOK!

当たり前ですが、全員、同じメンバーはNGですよ〜♪

※勝手に追加ルール→削除!(やりづらいので)

【1番好きなメンバーは?】

 コンコン

【1番かわいいメンバーは?】 

 コンコン

【1番かっこいいメンバーは?】

 ごっちん

【1番頭がいいと思うメンバーは?】

 まりっぺ(結構冷静に人を見てる)

【1番面白いメンバーは?】

 りかっち(そこ、違うとか言わない!)

【1番元気なメンバーは?】

 ガキさん

【1番オシャレしそうなメンバーは?】

 カオリン

【1番性格が良さそうなメンバーは?】

 ののたん

【1番セクシーなメンバーは?】

 まりっぺ

【1番歌が上手いメンバーは?】

 ミキティ

【1番演技が上手いメンバーは?】

 なっち

【1番踊りが上手いメンバーは?】

 ごっちん

【1番将来ビッグになりそうなメンバーは?】

 ののたん

【1番結婚したいメンバーは?】

 コンコン

【1番恋人にしたいメンバーは?】

 コンコン

【1番親友にしたいメンバーは?】

 よっすぃ〜

【1番妹にしたいメンバーは?】

 あいぼん(→敢えて書く)

【1番お姉さんにしたいメンバーは?】

 スイマセン、姉さんにできる年齢の方がいないんですけど(自爆)

【このバトンを渡す人は?】

えーと。面倒だと思うので強制はしません。
chakuchakuJb(id:chakuchakuJb)さん、会長(id:myanmer)様、宜しくお願い・・・フラッシュ!
という訳で、なじょトラバ返しw