ローマ字 相性占い

オイラも便乗します。
kimuraayaka さん(秘数5)と CZ(本名はオフラインで聞いて下さい) くん(秘数1)

男女の友情相性占い

タカビーな女性

 一見、友情で結ばれているように見えますが、女性のわがままに男性がふりまわされている関係です。基本的な相性は良いのですが、普段は心優しい女性も、この男性の前では、どういうわけかつい高飛車な態度をとってしまいます。あげくの果てに、アッシーやメッシーにされて男性がすっかり疲れてしまう友人関係です(T_T)。

あの子、わがままじゃないと思うんだけどなあ。高飛車じゃないし。

恋愛相性占い

2人はベストカップル!

 これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です! お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。 まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。
■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?
 もうお二人はすでに仲良しなのでは?だけどもっと仲良くなりたい場合は、いっしょにできることをやってみましょう。二人で飲み会の幹事をやったり、目標を持って勉強やスポーツをしたり・・・。 そのうちに少しずつ、お互いの存在がなくてはならないものに変化していくでしょう。
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?
 ここは思い切って、あなたの気持をはっきり伝えましょう。電話やEメールではなく、直接逢って素直にストレートに、伝えるのがベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 いつまでも変わらない気持ちで居られるふたり。いつもお互い自然体で居られます。 だけど、お互い甘えすぎないように注意し、主体性を持った行動を。何をやっても二人なら楽しいですが、目的を持って行動し、お互いを高めあうようなお付き合いを。 デートには静かな公園や図書館が向いていますが、行きたいところや、やりたいことなど、希望はきちんと相手に伝えて。

いっしょにできることっつーと・・・
直接逢えるもんなら逢いたいっすよ。コンサートやFCイベ以外では無理に近いでしょ。
・・・多分(激謎)

結婚相性占い

幸せな結婚生活

 仲の良い素敵な夫婦です。良い相性の組み合わせといえます。 結婚後、相手の思わぬ面が見えてきて、とまどうこともありましたが、 努力や歩み寄りで解決できる相手です。 基本的にお互いの生き方を尊重し合える夫婦でしょう。
■結婚生活を長続きさせる秘訣は?
 ふたりが納得できる形で結婚生活、家庭生活を築いていこうとする姿勢が大切です。 「相手はいつもわかってくれる」そんな思い込みは持たずに、ときには本音で話し合うことも必要です。 また、相手の家族との付き合い方にやや苦労しそうです。 2人で考えて、うまくやりすごすよう気をつけて。 山あり谷ありの結婚生活も、二人の愛情で乗り越えられます。

相手の家族との付き合い方というと・・・
生活レベルの問題かもねえ。

星座 相性占い シンプル恋占い

蠍座の彼女
理屈よりもカンに頼って行動していくタイプです。 さそり座の女性は12星座中でいちばんセクシーで神秘的です。 無口でもの静かな印象ですが、深い情熱を秘めており、強烈な愛を持っています。 用心深さから、恋の相手には安全なパートナーを選びます。 見た目よりも将来性のあるたくましい男性に魅力を感じます。調子がよくて遊び好きの人、弱々しい人は好みません。


魚座の彼
情緒がゆたかで直感力に富んだ男性です。 喜ばせ上手でやさしさは人一倍で、しかも見返りも期待しません。 人を安心させるムードも持っています。 恋愛において、いつまでもラブロマンスをもとめつづける傾向があります。 自分が支えになってあげたいと思う女性を恋の相手として選びます。


二人の相性は・・・・・ 90%以上
ふたりは最高の相性です。 やさしくて柔軟性のあるうお座男性にさそり座女性は、ハッピー気分で恋ができます。 ほのぼのしたカップルになるでしょう。


・・・なんかいい事ばかり書いてあるなコレ・・・
信じていいのかな?
ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦、ですけど。