追記(1/31)

トラバいただいたので、こんな内容で終わるのもなんですからね・・・


本日はなかなかない連番でした。
数日前、つかさ氏から急遽行けなくなったとの話があり、どうしようかな〜と思っていた矢先、意外にもきょん♪(id:tamazou_07)さんが今晩のチケを持ってない、との事で即決。
アリーナF15列でチケ番号だけ見たら良く分からん席でしたが、隣はステージへの通路。
という事でボード出しやすかったようです(ついでに上からサイリウム持って、出番待ちのエッグとか推してみたり)。
周囲を見回すと身内があちらこちらに(笑)
障害物が無かったので、ステージは見やすかったです・・・但し微妙に遠い。
セットリストは他の方が書いてるのを見ていただくとして、私的には2・3期プッチ、これに尽きます。
やっぱり、アヤカ嬢にはそれなりに活躍して欲しい訳ですよ。第3期プッチモニメンバーとして抜擢されたんだから、名ばかりのユニットで終わって欲しくないという思いはありました。でも現実には娘コンのゲストからも外れ、事実上ハロコンでしか見られない。
今回の報道でも分かる通り、世間的には2期で止まっちゃってるんだろうけど、そんな事は関係無い。肝心なのは今、どんなパフォーマンスを見せるかって事なのだから。
そして実際に素晴らしいステージを見せてくれました。これでいいんです。
どうしても中だるみしやすいのが今までのハロコンだったけど、今回のは非常に時間が短く感じられた。つまり、楽しかった。
オイラは結構振りが対応出来ない部分がありましたが、基本オドリストでないんで、そのへんはご愛嬌。
さて、次は日本青年館か・・・。