メンテナンス

平成2年式スバル・レガシィセダンGT
106856km時
ATFフルード及びデフオイル交換


ディーラーのキャンペーン期間らしいので行って来ました。
ATFはともかく、デフ関係は交換から2万km以上走ってましたからねえ。
スムーズに動くようになりました。
同時に無料点検もやってもらいましたが、特に不具合はありませんでした。
で、傷んできた外装の修理見積もりをついでにやってもらったんですが・・・
ピラーカバー同士をつなぐルーフ部分のカバーが、東京スバルで欠品な上に生産不可だとかで、全国手配になりました。
見つかって欲しいなあ。
レガシィ20周年くらい、無事に迎えさせておくれよ・・・。


少々高くても部品再生産とか、何とかならんかねえ。