攻めてきた

という事で、いつもの山坂道へ。
途中、助手席側ドアが半ドアでコーナーのたびに開きかけてるワゴンRを止めようと試みるも、大声を出しても無視され、警笛を鳴らしたらアオられたと勘違いしたらしくペースアップされたので、ジェスチャーでザ・たっちの如く「ちょっと!ちょっとちょっと!」とやって、ようやく止めさせる。
当の本人たちは、いたって呑気なもの。
「え?ドアが? あ、本当だ」
知らぬが仏とはこの事か。


気を取り直してコーナーを攻めてみると、限界は割と高いものの、ちょっと前後輪でバランスが取れて無いというか、バラバラに動いてる感じがある。
前輪がOEMタイヤなので、後輪同様にミシュランS1にした方が良さそう。
あとは…一応メーターは振り切るものの、何か50km/h以上で詰まった感じの伸びのなさが目立つので、吸気系のお掃除か、妖しいマフラーに換えてみるかしてみたい。


帰りは豪雨でズリズリと前輪が滑りました…。