本日の検索ワード

やたら「AF16」で検索かけてくる方が多いのですが、何か密かにブームになってるんでしょうか?
以前は「AF24」が多かったのですが。
エンジンハンガーそのままでAF27(スーパーディオ)のエンジンが使えるみたいなので、そうすれば割と流用はきくみたいですが、オイルタンクが干渉してしまう為に社外品のリアサスが使えない(ウチのはAF24純正使用)とか、フロントサスも部品が怪しいとか、外装関係もシート表皮が出ないとか、もうボロならボロのまま乗るしかない車種なんですけど。


ボロでも同じタクトならAF24の方が、初めからスーパーディオ系のチューニングパーツが使えるので無難だと思います。