舞台2日目

昨日に引き続き・・・といっても、昨日の分はここには書いてないですが。
意図しない入り待ちとかやってしまったり。
で、舞台ですが、あまり近くでは見ない方がいいかもね・・・後ろでも充分見られますよ。
ハコが狭いから。オススメは平日かな。土日とかは売り切れみたい。


まあ周囲でも結婚話は結構多いんで、ドタバタ以外は割と実感できる内容のような。
物語のキーとなる事があった日は、場面は違えどオイラにとっても九死に一生を得た災難の日だったのでよく覚えてます。
娘コンに行く途中の話なのがヲタらしいですがorz


ネタバレはしませんが、マイクを通してではなく肉声で勝負しなきゃいけないってのは、アヤカ嬢にとって試練だったかも知れません。
その課題もこなしてるし、細かい部分でもきっちり演じてるから、女優としては優秀なんじゃないかな?
ハローの舞台と違うのは、終演後にお客さんの送り出しをやる事。ホント、お疲れのところ申し訳ないです。
FCイベと違って係員に腰持って押される事もなく、普通に話せましたねえ。
最終日まで、どうか無事故で。


で、福袋買ってきてみました。この内容は結構お得なような。
中の紙袋には中神一保さんのお手紙と某アイテムが入ってました。
アイテム、大切に使わせて頂きます。