コンタクトレンズ

発注してきました。
なかなか時間がとれず、FCイベギリギリになってしまいましたが。…予算取れなかったという噂あり。
本当は1日交換タイプにしたかったのですが、乱視矯正が利かないとかでボツ。シードA-1になりました。
風避けのサングラスもついでに買おうかと思ってお気に入りのOAKLEYを見てみたら予算オーバーだよ…アメリカで買ったら半額位なんだろうけど、知り合いいないしなあ。
な訳で、しばらく旧モデルのFrogskinsをかけようと思います。これ買った当時8000円だったんですが…こういう安いモデルはもう出ないのかなあ。

そういや、処方箋を書いてもらいに眼科に行ってた時、待合室で「みきさま〜」と呼ばれてた方がいて、思わず「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」を思い出して笑いそうになっちまったですよ。ええ。