会場推し

会長(id:myanmer)様に燃料添加剤を渡すついでに会場推し。ついでに初めて多摩都市モノレールに乗る。
結構眺めはいいが高い。定期券分を考えると、実は京王か小田急で新宿から来た方が安い。
・・・といっても70円(往復140円)なので、わざわざ新宿まで行くのは時間の無駄と判断。
一時雨が降ったがすぐにやみ、風と日差しで地面もだいぶ乾きました。
駅降りて会場がどこだかさっぱり分からず、案内板を見てようやく場所を特定。
行ってみたら・・・ヲタイパーイ
ダフ屋もいないところを見ると、どうも利益にはならんらしい。それでもヤフオクでは初日は高かったと思う。明日なら安かったのに・・・行けないんでどうにもならんけど。
グッズだけ買って帰ろうと思ったら、そんな資金は無い事が判明(汗)
はあ。
30日は完全燃焼してやる・・・ってか。