行ってきた

森口さんの歌に感動しつつ、アヤカ嬢の大トラぶりにちょっと引き、微妙に大森ヒロシさんの歌も聴いてみたいのに…という感じでした(ネタバレ)
アヤカ嬢には、はじける感じの歌は向かんのかなあ…それとも奥居(現・岸谷)香さんの歌の印象が強すぎるのかな。
現地のコーディネーター役って事だったので、英語使いまくるのかと思ったら、そういう設定ではありませんでした。


それにしても…
森口さん、秋絵ちゃんて(笑)


しかし…
よっすぃ〜がカミさんだったら、実際どんな感じなんだろうな〜と色々考えてしまいましたよ。
絶対坂本さん役得だよなあ。
個人的には大森さんになって、アヤカ嬢を持ち上げてみたいものが。


妄想で終わるとか、なんて残念な日記なんだろうorz