24日付ミュージックラテ

「アヤカのちょっと○○」にて「大型二輪に乗れるヤツはそんなにカッコいいのか」という内容の投稿。
その免許持ってるオイラからすると非常に気になる内容。


アヤカ嬢はハイスクールで何やら「タンデムシートに乗せてやるぜ」的なヤツにドン引きしたとかで。
何より乗せてもらうのがコワイそうですが・・・


オイラは後ろに乗せて運転する方がコワイです(←運転下手爆)


まあアレですよ。アヤカ嬢の言う通りで、カッコいいバイクでもカン違い野郎が乗ってればそれははた目に見ても格好よいわけが無い訳で。
当然ながら、バイクに乗っているからといってカッコいいという訳でもなく(むしろ世間的にはバイク乗りは宜しくない印象を持たれることが多い)。


・・・ちょっと待て!
はた目に見て格好良くないバイクばかり乗っているオイラはどうしたら良いのですか?
「その男性に魅力があればカッコいいと思う・・・かも知れない」って言うけれど・・・


多分、それは無いと思いますorz


真面目な話、ひとつ言える事があります。
モテる為にバイクに乗るのではないんです。それは目的を履き違えています。
あくまで移動手段の一つ。
服みたいにとっかえひっかえ買い換える訳にはいかんのですよ。
だから流行は追わないのが基本。自らの信念で車種選択をし、色々と手を加えていく。それでいいと思う。
カッコいいか悪いかという議論自体がナンセンスなのです。