2005-11-25から1日間の記事一覧

スフィアリーグ

チケット確保しました。 はて…席はどのへんだろう?

食い倒れ?

ハロショで夫人さんと遭遇。 買い物後、中央線経由で帰るべく渋谷から東京駅まで行った(グッズ類持ってるので 満員電車を避けた)訳ですが。 何故か連絡通路の店で、コージーコーナーのショートケーキ2個にワッフル2個、まい 泉のひれカツサンド9個入りを購…

ヲタとの遭遇

青梅特別快速に乗る。 吊革につかまりふと前の席に座ってるヤツを見る。 デイパックに見慣れたピンク色のストラップ… 付属品を見ると、キーホルダーとかも…誰ヲタだろう… あややヲタキター! いや、交流はしませんでしたが。

納金

公共料金やFCチケやらFCイベやら、色々支払ってきました。 5万近く飛んだ… てか、公共料金より明確にチケ代の金額が大幅に上回っているorz

FC枠

落札してみました。正直この手のは落とした事無いので、不安っちゃー不安。 履歴見る限り転売師では無さそうだし、後でイープラスやぴあとかの機材席解放を買うよりまだ安いかな…ってな感じ。 ま、行けりゃいいです。はい。

タチ悪そう。

ヤフオクでCZ150Rの出品があったので、質問入れてみたんだが… 3日経つのに返答が無い。まあ買う気も無いが。 フットブレーキはパッド換えればOKだと? 前後ドラムブレーキだから「パッド」でなく「ライニング」ですがね。 このへんで出品者は知識ないヤツと…

11/21

11/21のミュージックラテにて、地球温暖化ネタが…

結局

東京駅で買ってきた物、全部食べてしまいました。 ストレスたまってるのかなあ?