ペニーオークション

ほしのあきブログの件。
話を持ち掛けた人物も怪しい言いぐさだが、30万で請け負った仕事の代償は胸より大きい。
人付き合いを真剣に考えたほうが良いのと同時に、直接的な影響力は無いにせよ、迷惑を被る旦那や子供の事を考えられない歳ではないだろうに、と思う。


影響力の大きい芸能人や有名人のブログ、今一度気を付けて見ていかないといけないですな。
だって、今回の件なんか、カネ持ってんのにそんなケチくさい買い物するわけないじゃん?…とか言われても文句言えないよね。
ヤフオクだって相手とのトラブルを数件経験したし、ワケわかな「オークション」なんか尚更危険と思っておいたほうが良いかと。