よっすぃ〜ソロライブ

20・21の夜に、原宿のアストロホールに行って来ました。久々の現場です。

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4 〜Autumn Selection〜 「みんな盛り上がれ!!」

狭い会場で生バンドなんで、一体どうなるかなあと思ったんですが、そこら辺はみんなオトナだなあと。
モッシュもダイブもなく、身長が低い女性ヲタにもやさしい現場だったんじゃないでしょうか。
純粋に楽しめるライブでありました。
Mr.Moonlightではセリフのトコで客いじりとかやって、おいしい思いをされた方も。

MCではもずくの歌云々とかありましたが、何の事なのか良く分からず。
ダイビングにも挑戦したとの話もあり、10月10日発売の月刊ダイバーも楽しみです。
しかし、音楽ガッタスのツアーはもうないのかねえ・・・


以下セットリスト。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
シャボン玉
悲しみトワイライト
MC
何度でも(DREAMS COME TRUE)
夜空ノムコウSMAP)
雪の華(中島美嘉
MC
Hand made CITY
愛車 ローンで
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
MC
インスピレーション!
ラブ&ピィ〜ス! HEROがやってきたっ。
WOW WOW WOW

アンコール
MC
恋ING
ここにいるぜぇ!