代用。

いい加減に本人ブログが出来てもバチ当たらないんじゃないかと思うんですが、いまだに長手絢香ブログなんてものは(少なくとも公式には)見当たらないので、また里田さんトコより引用してみる。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/609/0
怒涛のお買い物コース・・・


聞いただけで当方だと破産しそうな表現ですが。
まあ、アレですよ、定額給付金も出る事だし、カネはフローがないとカネづまりを起こして自由経済が成り立たなくなるので、使える分は使っていただいて、是非世の中を活性化していただきたい・・・
オイラもヒデたんに奢ってもらいたい(マテ
話が脱線してスイマセン。


しかし、オイラのハニーはいつ現れるんでしょ・・・


結婚ってホント、タイミングだと思うのです。