ドック入り

とりあえず、ピラーカバーの交換とリアガラス脱着の為、ディーラーへ預けてきました。
代車は何故か出ません・・・普通言わないと出ないものなんでしょうか?
まあ通勤で使うわけじゃないし、どうせあっても大して乗らないのでいいんですけど。
でも、買い物はやはり困るな。
そんな訳で、帰りは隣の市から歩いて帰ってきました。
途中、何件か気になる中古車が。
諸費用別とはいえ、ラシーン6万で買えるのかい・・・
アベニール18万とか・・・
昔と違って今の車体はサビに強いので、海とか温泉地でもない限り、持ちがいいからねえ。
なんかもう新車買う気が起きないよなあ。


13年落ち以上は1割増になる、自動車税を除いて・・・ですが。