行ってきました

大人の麦茶第十六杯目公演『いちころソング』。
会長様と連番で行ってきました。
予定が分からなかったので直前までチケットとってなかったんですが、行けそうな感じだったので、大変な事に塩田さん経由でチケ確保していただきました。お忙しいなか対応していただき、ありがとうございました。
まだ行ってない方の為にネタバレは伏せますが、人を心から愛するってこういう事なんだよなあ、という内容でした。


しかし何故か観劇に来た℃-uteメンに反応していたヲタの方が少なからずいらしたようで、大変残念でした(笑)


終演後にヲ仲間さんと食事に行った某所で、更に輪をかけて残念な事がありました・・・
リキが入ってるのは分かるけど、誰が聴いてるか分からない場所で、反省だか開き直りだか分からない話をするのはヤメてもらいたいよなあ。
劇そのものはいいんだから、何があったってプラスの方向に向かえばいいんだから・・・自分がどう考えているか分からんけど、他の関係者に対して失礼だよ。
まあ、酒の席だからかも知れんけど、もう少し余韻にひたりたかったなあと思ったオイラでした。