不動産関係

留守電に宅配業者から電話が入ってたので、再度の連絡を待ってたらかかってきた電話が・・・
聞いた事がない不動産業者からの電話。
持ち家云々よりも実家の建て替えの方が重要だし、今のところマンションやら買う気もないけど、とりあえず相手してみるかと思ったら、長話になってしまいました(爆)。


てか、どうも話聞いてると、背後で指示してる人間の言葉がそのまんま聞こえてくるんだよね(苦笑)
周囲の雑音もすごいんですけど。
マンションの紹介とか建売新築物件の紹介とかいう訳でもないらしい。なんか話の核心をぼやかして、アポイントをとろうとする方向に持っていこうとする。


宅配業者の方に送る問い合わせのFAXも書かないといけないので、結局電話線抜いちゃいました。
出向かれても困るし、出向くのも気が向かないし、何より個人情報をどこで調べたのか言わないのが気に食わん。
貴重な時間を返せ。


早速不動産関係の知り合いに聞いたところ、話の内容的に、不動産投資の会社なんじゃないかとの事。
不況下だからこそ、そんなうまい話はないと思わないといかんですな。
非常識な時間帯の電話は、全て留守電にしておいて声を確認してから出ないといかんようです。