うーん

個人的に、こういう話題で採り上げられて欲しくなかったな・・・

Wink鈴木早智子さん、睡眠薬飲み搬送 翌日には退院
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY200903310308.html
 アイドルデュオ「Wink」のメンバーでタレントの鈴木早智子さん(40)が東京都江東区の自宅マンションで「睡眠薬」を飲んで体調を崩し、病院に搬送されていたことが31日、警視庁などへの取材で分かった。所属事務所によると症状は軽く、翌日には退院。現在は通常通り仕事をしているという。

 東京湾岸署などによると、3月29日午後0時10分ごろ、鈴木さんの友人の女性から119番通報があった。署員らが駆けつけると、鈴木さんは「最近眠れず、睡眠薬を多めに飲んだ」と話したという。女性は鈴木さんと電話していたが、急に鈴木さんの話し声が途絶えたため心配して通報したという。所属事務所は、鈴木さんは電話中に貧血を起こしたと説明している。

薬で寝るのって、根本的解決になってないからねえ。
運動の仕方とかでもだいぶ変わってくるはずなんですが。
それとも何か、不安な事でもあるのかねえ。