本日のお買い物

コレ買ってきました。

これから開けてみます。
ソロVerのPVがつくというのはなかなか面白い企画だなと思いますね。


最近、シングル買ってないんですけどね。
これからは必死系からはちょっと縮小方向かな・・・
ハロショも久しく行ってないしなあ。


別に必死という程でもなかったか。
まあ、どこに重きを置くか、というのが問題ですな。
グッズ必死系になればなるほど、推しメン本人の意向とは全く関係ない部分にカネを落としているという事に、昨年の一連の動きでようやく気づきました。
実際使いようがないグッズがあまりにも多過ぎる・・・
唯一実用的なのは、うちわくらいでしょうか。しかも屋内使用で(笑)