吉澤ひとみワンマンライブ at STB139

そんな訳で行ってきました。
以下某氏のトコよりセットリスト。


1.浪漫
2.シャボン玉
3.悲しみトワイライト


MC
乾杯及び近況報告


4.Never Forgetエレキギター演奏あり)


MC
ソロCDシングル「よして、よして...」のメッセージ部分を聴くコーナー
(※かなりこっぱずかしい様子)



5.よして、よして...
6.強気で行こうぜ!
7.愛車 ローンで

MC

8.何にも言わずに I LOVE YOU


(アンコール)
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


アレですね。
非常にいい選曲でした。
本人のこれからに対する意欲が感じられるライブでした。はい。
アンコールで客席に下りてくるとか聞いてないんですが(汗)


何で着席ライブなのかと小一時間(ry
オリジナルカクテル「JETHIT」も非常に飲みやすかったです。酔っ払うとアレなんで一杯にとどめておきましたが。


帰宅して早速、ソロCDを押し入れから発掘してきましたw
2001年の夏のハロコンのグッズと一緒にまとめてあったので、どうやらその時に買ったみたいですね…一応娘。ツアーで売られたものらしいです。当時は薄ヲタだったので良く事情は覚えてません。
まあ、過去の自分を敢えて引っ張り出して向き合う姿勢、大事ですね。
…編曲、コレも「ヨッちゃん」こと野村義男先生なのね…。


歌も音楽ガッタス主体なのかソロに重きを置くか分かりませんが、頑張って欲しいです。
今後はこういう活動が主になるのかなあ。