レポというより備忘録

夜の部、G-6。サブステ前。
隣の吉ヲタのお姉さんがかわいかったので、話しかける際にちょっと緊張(爆)



セットリスト
乙女 パスタに感動
赤い日記帳
SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜(アレンジあり、ラップパートなし)
恋ING(里田ソロ)
男友達(吉澤ソロ)
ふるさと(石川ソロ)
印象派 ルノアールのように
愛あらばIT'S ALL RIGHT
ザ☆ピ〜ス!(セリフ:じゃんけんにより吉澤)


MC要点
里田→藤岡藤巻のお二人、「オヤジの心に〜」の時はサラリーマンであることを理由にプロモーション活動を控えていたにもかかわらず、今やテレビにまで…という内容。崖の上のポニョ効果で、演歌のようにじわじわと「オヤジの心に灯った小さな火」も売れないものかと。
吉澤→北京五輪でのなでしこジャパンの活躍について、そして沢選手に先日メール送信した際の返信の内容に込められた決意について。
石川→普段はなかなかコンサートを見に来ない父親が美勇伝のラストに来たものの、肝心の内容でなくハロメンについての感想しか言わず、結構怒ってしまった。片や里田さんは美勇伝のC/Wを口ずさむくらい美勇伝を好きでいてくれる、という内容。(※本人曰くベリキューも好きで、まっつんの曲も「くる」らしい)


特記事項
メイン→サブステに移動中、「このテーブルだけビヤガーデンみたいですね」と妙な所に着目する里田さん。ソロの際は歌いながらサブステ前の女性に微笑みかけつつも、感動して泣いてしまった女性にもらい泣きする。(後にMCの際、涙腺の弱さをよしこに突っ込まれる)