6月3日付Music&Diary

某所に音源上がってました。多謝。
携帯の機種変について質問したところ…
絢香嬢の重視するところは「見た目」だそうな。
機能云々よりも毎日持つものだから、という理由。
そういや、前回がツーカーからauへの機種変だったからかも知れないけど、ワンセグ・アナログ両方対応という点以外には、色にしかこだわってなかったよな、オイラ。
推しに携帯を持たせるという暴挙も、コトブキ珈琲の時にやらかしましたっけ。


しかし…「(重視するのが「見た目」というのは)携帯限定ですよ」とそんなに強調せんでも。
変に思われますぞ(笑)
この放送の当時、口内炎2箇所出来てたそうですが、もう治った頃かな。