重なるもの

なんかねえ。
たまたまハロショ渋谷店に行ったら、えらい待たされてねえ・・・
バラでウン十点とか買ってるヤツ、何とかならんのかね(苦笑)
バイトの兄ちゃん、写真の種類ごっちゃにして入れてるし・・・忙しいのは分かるんだけどさ。
ソフトカード2枚引いたら、メルヘンとカオリンでした。


渋谷駅に行ったら、山手線内回りが人身事故で動かないとかでえらい混んでるし。
外回りとか内回りとかアナウンスしてるけど、どっち方面に向かうヤツか言ってくれないと分からんっての。
とりあえず外回りと埼京線湘南新宿ラインは動いてたようなんだが、混んでて座れないので、動いてない内回り電車で座って待つ事に。
東京駅で降りて中央線に乗り換え、家に着いたら、ハロショ出てから2時間とか経過してました。
疲れたよもう・・・。
はてなロディア欲しい!
[rakuten:mono:454232:detail]
ついでとはいえ、新しいヘルメットもそろそろ欲しい・・・。