まとめ聴き

モバHO!のチューナーに挿したSDメモリーカードの容量が足りなくなってきたので、ミュージックラテをまとめ聴きしてみた。
珍しく車ネタ多数。
免許更新話、初代愛車の話。
初代愛車の話に近い事はウチでもありましたねえ。
実家の1台目の車が行きつけの耳鼻科の前に、同じナンバーのまま停まってた事が。
何か見たことあるなーと思ったら…というヤツです。


因みに、私の初代と二代目の車は、天寿を全うしてるのでこの世に存在しません。
今のレガシィは、ネタで買った割に長生きしてますね。16歳ですから。
それ以上にモンキーは四半世紀過ぎてるみたいですが(笑)


…気が付けば10年選手ばかりか…でも使えるもんなあ。


そういや免許話は、日本の免許制度からすると若干聞いてみたい事が(謎)