食傷気味

今日は休みなのでネタがな・・・い。なのでちょっと思うことを書いてみる。
職場では猫もシャクシもサッカーの話題なのですが。
正直、分かんないんですわ。野球もそうですけど。
まあ、野球の場合、最近母校出身の選手が活躍してるようなので少し気になりだしてますが。


職場でずーっと先輩というか上司に色々話題を振られても、ちょっとだけならいいんですが、ずっとその話を進められても困るんです。頭に入って行かない。
どこの国のチームの何という選手のプレイに付いて熱く語られても、ああそうなんですか・・・という具合。


みんな試合内容なり結果なりを分かっているという事が当たり前、と思われてると、困るんですよね。
例えばです。
WRCについてオイラが語ったところで、分かんない人達がほとんどだと思うんですよ。
ウチの車がデビューした頃に、レガシィRSが10万キロ平均時速の世界速度記録達成した時の話とか、正直興味ないでしょ?
それと同じような事です。


自分の尺度で物を測るのは良くないと思います。