中野昼終了

1階20列。
セットリスト見ずに行きましたが、掛け値なしに面白かったです。
最近のハロー系に多い生演奏も入っておりました。
結構な曲数を座って聴きましたが、客のマナーができてる上に、歌がまた良かった。
初期のような高音は出せなくなってしまったのかも知れないけれど、無理して歌うよりは楽しんで歌ってもらえたほうが客側としても嬉しい。


で。
あまり年齢の事は言わないでと言われた不思議少女みうなたん。
成人式にあややの青いドレスを着させて欲しいとか言い出す。
…黙っていれば似合うと思います(爆)


あややに「お笑いカントリー娘。」とかいわれるのは、ネタとしても本意ではないかも知れないですが、まあそのキャラが固定化してる以上、無理にいじる必要も無いかと。


ゴールデンウィークの思い出として欲しい、というだけあり、非常に充実した内容でした。