バレンタインハロショ

こんな日にハロショって切ないよね(苦笑)
例のくじやってるので、きっちり1000円買うべく行ってきました。
まずエルダークラブ写真。次にバレンタイン写真…ん、展示物の上で用紙に注文番号を書き込んでる図々しい男発見。こいつがどかないと、多分そこにアヤカ嬢の写真が…「すいません、ちょっとどいてもらえます?」
案の定、コイツが用紙記入の台代わりにしてたトコにアヤカ嬢の写真。
そして不覚にも知らなかった、楽天がらみの写真2枚発見。これで150円×4枚=600円。残り400円は…
缶バッヂ2個で(爆)


これでくじを引いたら3等でした。辻ちゃんと交換。
はて、バッヂは誰だろう…