苦情無し?

新宿のウィルコムプラザWX310Kを持ち込んできた。
昨日新品に交換したが症状が変わらない事、以前使っていたFeelH"もSDカードを入れていたがこんなにレスポンスが鈍い事は無かった事を伝える。
店のminiSDカードを入れて試したが症状は変わらなかったので、やはり電話機本体側の問題…
「故障ではないですね」というお姉さん。
故障じゃなきゃ不具合ですね(苦笑)
とりあえず店側としては、メーカーに送る事しか出来ない模様。
「あのー、フタ開いて10秒も経たないとキーが反応しないなんておかしいですよ。同じような苦情来てないんですか?」と聞いてみたら「無いですね」との返事。
今回はメーカー側に対する抗議の意味も含めて、代替機を出してもらい修理に出す事にしました。
代替機と一緒に、オイラのSDカードも出してくる受付のお姉さん…
「あのー、今回の症状はSDカード入れてないと分からないんですよ?出しちゃ意味無いじゃないですか。挿したままにしといて下さい」と戻す。話の分からんやっちゃな…。
という訳で。
これから310シリーズを買おうとしてる方、少し高くてもSAをお薦めします…。