反省点

・圭ちゃんと話す時にカミカミになった。
・せっかくPHSモバHO!ストラップを付けているのにポケットから出すのを忘れた。
やぐちひとり映画祭の件を言い忘れた。
・プレゼントの件に関して、照れ隠しでアヤカ嬢に「大きい荷物がありますから」とか言ってしまった。


…アレで分かるかなあ?
まあ、でかいプレゼント関係を持って来てたのはオイラくらいなので、事務所でハネて無きゃ本人も分かるとは思いますが。


レポは書きません。
夜勤明けで意識朦朧としてたのもあるけど、それ以前に楽しみに行ったんであって、レポ書きに行った訳じゃないんで。
しっかし、高速ベルトコンベアー気味な握手だったなあ…。
考えたら、アヤカ嬢とは一番最初に話した時が一番長く話せた気がする。