対症療法

モバHO!の端末、試しに録画(録音)予約した後に電源入れたままにしておいたら、しっかり録音できてました。
という事は、電源切れてる状態からの起動プログラムが逝かれてるのね…まあ使えるからいいや。


昨日のアヤカさん。
ゴルフのスイングフォームがようやくいい状態になったと思ったのに大幅に崩れてて、練習場の控室で号泣してたとか。
パターゴルフしかやった事無いのでフォームとか良く分からないんですが、まあオイラの悔しさ加減でいうと、この歳になって車庫入れ失敗したみたいなもんなのかしら。「ナンデダヨ」みたいな。
素人考えだと「いい先生に付いてもらって教わってんだからうまくなって当然だろ」とか思ってしまうとこですが、まあメンタル的な面も影響してくる訳で、難しい競技なんだなあ、と思いました。はい。