印象バトン

黒法師(id:kuro_com)さんから回していただきました。
【1】回してくれた方の印象をどうぞ

紺ヲタといえばこの人!かと。でもキッズやエッグも推すらしい。
ハローに関しては生き字引なので、下手に調べるより聞いた方が早い。
相川七瀬と言えばこの人、でもある。


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

アヤカヲタのくせにごっちんコンに結構行ってる(爆)
実はヲタじゃなくて知り合いかも知れない(何)
遠征しない人
謎LED点滅灯もち
冬でもバイク乗り
ハロヲタとしては中途半端w


【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください

最低限のマナーとかは守る
温和な人
食べる時に幸せそうな人(←コンコンだなコレ)
良識あるハロヲタ
車かバイク好き(何


【4】では反対に嫌いなタイプは?

言葉だけ並べて心からは反省しないヤツ(誰とは言わんが知ってる人は知ってる)
指摘すると逆切れするヤツ(上と同一人物)
雑誌の記事や自分の印象だけで全てを語る人(認識せずして評価するな!)
嘘つき
金銭にルーズな人


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ソフトマッチョ…?
手術以外で視力を回復したい(現状のレーザー手術は視力調整機能までは回復しないので)


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

みんなも頑張ろう!!(←何を


【7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ムリだ!15名なんて!なわけで…

会長様(id:myanmer)→双子の弟がよくコン会場で発見される。でも別人らしい。
はややっつぁん→好青年の典型
昆布さん(id:chievocov)→見た目が文字通り(?)。趣味人。
しょり君→会った事無いです(爆)てか早く日記更新して。
3号さん(id:aiai1986914)→非常にいい人、というか人格者の印象。
あおゆきさん(id:aoiyukidaruma)→オドリストらしいんですが踊ってるとこをまだ見に行く機会がありません…
じむえすさん→忙しいらしいので書いてくれるかどうかは微妙?

※もし他から回ってたらスイマセン。