ムツゴロウ動物王国

近くて遠かった場所に、やっと行くことが出来ました。
ちと行くのが遅かったんで、残念ながら乗馬とかは出来なかったんですが、ドッグショーとか見てきましたよ。
小学校で飼育委員長とかやってたんで、こういうトコで働けたらいいなあ、と素で思いましたわ。
見えない部分での苦労は多いんでしょうけどね…好きじゃないと出来ないですよね。
時間的に色々受付が終わってたので、次に来る時は、奥のほうの駐車場に停めて10時の入場に間に合うようにしよう、と思ったのでした。
隣の敷地でシビック・ハイブリッドの試乗会やってましたが…アレは自由に参加できたんだろうか?

帰りがけにサマーボウルでボウリングを2ゲームほど。ちと料金が高い…まあ駐車場代かな。
1ゲームあたりのスコアが微妙に100いきません…
しかも投げれば投げるほどコントロールがボロボロに(苦笑)
腕の筋痛くなるんですが…コレは投げ方がおかしいのか、それとも腕力が足りないのか?


あ。そういや…
準備運動忘れた(爆)