近況

ステイホームばかりでもアレなのですが、市内の公園は駐車場閉鎖ばかり。
近場の公園では遊ぶなという指示。
意味が分からない。子供のストレスは散歩じゃ解消出来んよ。仕方ないけど。

という事で試行錯誤中。
用水路で何か捕獲してみたり、新しい運動にチャレンジしてみたり。
いくら用心してもし過ぎる事は無いので、3密を避けてまめに消毒するしかない。

最近上がったYSP横浜戸塚のYouTubeで、変態スクーターの1位にCZ125TRACYが認定され、派生車種のCZ150Rは番外編扱いになっていた。
効かないブレーキと小径タイヤ、バックドロップする発進加速で、事故で潰れたタマが多かったらしい。あの足回りに慣れてからだと、R1-Zのブレーキが効きすぎに感じるくらいだ。
80年代までのバイクと90年代以降のバイクの違いは、決定的にブレーキが違う事だと思う。

数少ない実動の番外編を、大事にしていきたい。